スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

寒い~(>_<)(>_<)(>_<)▷▷▷

2013年11月11日

いや~、今日は寒いですね!!(>_<)

きっと今日は帰宅したらこたつをつけるでしょう(゜゜)笑

今年“初こたつ”です(^皿^)

そんな中、北海道に続き青森や秋田でも降雪があったようです!

なんともう10cm以上積雪があるところもあるんですね(゜゜)!!!

そこで、こんなマップを作ってみました♪♪

じゃじゃ~ん(^o^)丿♯

松山近郊の峠の『積雪&路面凍結マップ』です!

こうやって見ると、松山市はこんなにも峠に囲まれているんですね~

どこか遠出するときは、この峠を越えなければ…。

路面凍結の恐れもあるので、スタッドレスを準備しておかないと不安ですね(>_<)

(((わたしも、実家に帰るとき県道玉川を越えるので、

   そろそろスタッドレスに変えとこうっと!!)))

急に冷え込んでいるので、スタッドレスタイヤを求めてのご来店や

スタッドレスへの脱着がすでにかなり増えてきてます(^_^)!

お悩みの方はいつでもお気軽にご相談くださいね!

                    ふじかわ*