スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

CaRoNe 2013 A/W▷▷▷

2013年10月30日

みなさん、こちらの“CaRoNe(カロネ)”ってご存知ですか?

タイヤ館・コックピットが発行している『カーライフ情報誌』なんです♪♪

夏の創刊号に続いて秋冬号が届きましたので、ご紹介します(^O^)

(((余談ですが、今日のタイトルは服屋さん風におしゃれにしてみました(笑))))

    (((Autumn/Winter、そうつまりは秋冬号です(*^_^*))))

今回の特集は『温泉ドライブ』!!

全国のおすすめ温泉情報や自然体験、食などなど、

休日にお出かけしたくなるスポットがたくさん紹介してあります♪♪♪

その他にも、情報盛りだくさんです(^^♪

  *ドライブの疲れを癒すカンタンストレッチ

  *クルマのメンテナンス情報(エンジンオイル・バッテリー)

  *冬のレジャーには欠かせない“スタッドレスタイヤ”情報

  *タイヤの正しい使い方

  *クイズに答えてプレゼントをもらおう!

タイヤ交換の合間にご覧いただくのはもちろんですが、

持って帰って、ゆっくり読み込んでいただけるくらい、情報たっぷりです(^o^)丿

フリーペーパーですので無料でお持ち帰りいただけますので、

どうぞお気軽にお立ち寄りくださいねっ!!

                     ふじかわ*