スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

みなさん!!

2013年10月19日

みなさんこんにちは!

本日はリニューアルセール初日。

皆様のおかげで盛り上がることができました(^o^)丿

ありがとうございます!!

リニューアルしたゲストルームはソファーコーナーがかなりの人気でした!

僕も座ってみたんですが、かなり座り心地がよかったです(^^)v

今日から始まった豪華景品の抽選会!1

残念なことに特賞は出ませんでしたが1~3等までは各一つ出ました!

今回の景品は今まで以上に豪華なものになっていますので

みなさん早くしないと無くなってしまいますよ(>_<)

今回のセールで良いタイヤをはいて豪華な景品をGETしましょう(*^_^*)

本日ご来店してくださった方々!本当にありがとうございました!!

100km点検お待ちしてます(^○^)

明日も雨みたいですがセールは始まったばかり!!

どんどん盛り上げていきますので是非お寄りください。

お待ちしております(^^♪

           まさおか