スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

チラッ(@^^)/~~~

2013年10月16日

こんにちは☆

いつもご覧いただき、ありがとうございます(^^)

月曜日の閉店後、みんなで荷物をせっせと運び出し、

店内はすっからかんに!!

そして昨日、お店がお休みの間に天山店!

かなり変身しております(^O^)

床もぴっかぴかになっていて感動☆*

今日は気になる店内を少しだけお見せしちゃいます!

どうですか~?!!

月曜日の日記に載っていた写真の場所が、

こーんな感じに大変身(^o^)丿 

わたしはこのパープルのイスがすっごくお気に入り(*^_^*)

ウェイティングコーナーもかなりイイ感じです(*^^)(^^*)

みなさんにお披露目するのが楽しみです♪♪♪

明日・明後日で完成の予定なので、

もう少しだけお待ちくださいっ☆

どうしてもひと足先に見たい!!!

という方は、ぜひご来店くださいねっ(^o^)丿

お待ちしております☆         

                   ふじかわ*