スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

スタッドレス試乗してきました!

2018年11月8日

こんにちわ関根です。

ちょっとお店を離れて、今日はスタッドレスの試乗会に行ってまいりました!

 

 

スケートリンクで!!!!

路面がここまでツルンツルンってのは関東だとなかなかないですが、スタッドレスの性能を試すのにはいいチャンス!!

ブリザックVRX2の性能を確かめてまいりました!

スケートリンクをぐるぐる回ったり、急ブレーキをかけたりと、いろりろ乗り回してみました♪

おっかなビックリとワクワクで乗ります!

ヒジョーにためになりましたね~

ここでレビューを書くと書ききれない程なので、お店で関根のレビュー聞いてやってください(笑)

こんな感じで氷上での試乗でした!

でわでわ~

 

タグ:ブリヂストン・スタッドレス・ブリザック・試乗

担当者:じゅーん