スタッフ日記 / 2019年6月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

令和最初の【集中得市】は本日まで!
紙媒体のチラシではなく、webによるチラシを初めて試みましたが・・・いかがでしょうか?
今回は初めての試みでしたのでチラシの表面のみしか表示されませんでしたが(汗
今後は改善されていきます。
さて、本題です。
夏本番も間近に迫ってきました。
去年は記録的酷暑で車に大きな負担を強いられました。
今年はどうでしょう?
早めにトラブル予防を施して快適な夏休みを過ごしませんか?

昨日は気温も湿度も高くものすご~~く蒸し暑かったですね(´д`;)
今日は比較的、気温が低いんですが・・・やはり動くと汗だくです。
こんな天気の日にこそ熱中症に気をつけてください。
さて、雨の日と言えば「ワイパー」です。
今も昔も、雨の日は「ワイパー」が安全運転の基本です。
もちろんタイヤの残溝チェックも大事ですが、タイヤは普通なら3~4年程度で交換時期ですが
ワイパーは年に1回、早ければ半年に1回の交換が必要...

好評開催中の【集中得市】も今日・明日で終了です。
8/1からの値上げ前にボーナスがでた今!
車のメンテナンスをしてきませんか?
もうすぐ夏休みです。
お出かけ前にトラブル予防を!

こんにちは。
ムーミン大好き四條です。
先日息子と飯能市宮沢湖に出来たムーミンバレーパークに
行ってきました(*^-^*)
入口からカラフルな傘のモニュメントもありインスタ映えは
バッチリでした♪
パーク全体も北欧の雰囲気で散歩も楽しい空間でした。
アスレチック等子供も遊べる施設も充実していて
家族で楽しめるテーマパークでした。
今年オープンなので土日は混雑しているようですが
平日の午前中は混雑が少なかったので...

開催中の【集中得市】も残り三日間です。
ブリヂストンタイヤの値上げも発表されました。
夏休みのお出かけ前にタイヤ交換しませんか?
「オイル交換」「バッテリー交換」「ワイパー交換」などなど
安全・安心・快適なドライブの必需品もご一緒に(^^♪

こんにちは!
昨日までの晴れから一転、また今日から天候あまり良くないですね・・・。
雨ってクルマの運転しづらいですよね~!?
だからこそ、雨(梅雨やゲリラ豪雨など)対策をしっかり行えば
快適なドライブが出来るはず・・・。という事で・・・
あなたのワイパー大丈夫ですか!?ご自分でも簡単に良し悪しが分かるので
見てみて下さい!!こんな風になっていたら即交換ですよ~↓↓↓
ゴムが傷んでたり切れていては、そもそも...

担当者:依田

値上げの発表後、値上げ前にスタッドレスをご購入いただきました。
今週に入って2件目です。
タイヤ館では1年中スタッドレスを取り扱ってます。
店舗に在庫が無くても、他店舗・他県から取り寄せます。
今年の冬に交換を検討中の方は値上げ前の今!いかがですか?
開催中の【集中得市】は6/30まで!

本日6/26は定休日となります。
ご来店の際はご注意ください。
開催中の【集中得市】は6/30まで!

令和最初の【集中得市】が開催中です。
実は8/1からブリヂストンタイヤの値上げが決定しました。
夏休みのお出かけも控えている今!
この機会に「安全」「安心」「快適」の準備をしませんか?

毎週恒例のレディースデーです。
女性のお客様・女性同伴のお客様はオイル交換がお得!
梅雨明け宣言もまだ出ておりません。
一緒にワイパー交換もいかがですか?