スタッフ日記 / 2017年5月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

明日からは、タイヤの値段上がってしまいますよ~!(><)
まだ間に合います(笑)
お待ちしております!!
タグ:タイヤ館 上尾平塚 タイヤ 値上げ

明日の31日 水曜日ですが、
値上げ前最終日ですので、『営業しております』ので
どうぞ宜しくお願い致します!!(^^)/

値上げまであとわずか!お急ぎ下さい!!

こんにちは!見て下さい!!・・・・↓
わかります!?摩耗しきって、中のワイヤーが出てきています!!!
こうなると、雨の日はもちろん、晴れの日だって危ないです(><)・・・。
こうなる前に、交換がベストです!日頃の点検忘れずに!!
タグ:タイヤ館 上尾平塚 タイヤ 危険 ワイヤー スリップ

値上げ前にご予約いただき、今週末に作業予定のタイヤたち・・・
でっかいのが揃ってます。
サイズが大きいと金額も高いので、同じ値上げ率でも・・・
てなわけで大きいサイズの予約が多いのです。

これから来月にかけて作業待ちの足廻りたち。
走行距離が増えて、リフレッシュを兼ねてスタイリッシュに!
とか
せっかく新車を買ったから格好良くしたい!
とか!
みなさんもどーですか?

ブリヂストンの夏タイヤ値上がりまで、あと6日です・・・。
購入をお考えの方は、お早めに!!
6/1から値上げです!!

申し訳ありませんが、
明日の24日(水)は定休日とさせて頂きます。
25日(木)からまた宜しくお願い致します。

TPMSってあまり聞いた事無いと思いますが、
空気圧モニタリングシステムといって、、、簡単に言うと・・・
走行中でもタイヤの空気圧の状態が把握できるシステムなんですね~!!
↑こーんな感じの物でございます!!
気になったらぜひ、見に来て下さい!!!
タグ:タイヤ館 上尾平塚 TPMS 空気圧 モニター パンク

今度はコレ!
RE003アドレナリン(^^)
友人のクルマには何台か装着したんですが・・・
友人いわく「街乗りなら十分だね」との事でチョイス。
私のクルマは120PS程度なので、コチラの方が相性いいかもですね。
画像は友人分のアルミセットですが・・・