スタッフ日記 / 2020年9月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

タイヤ館鳥栖店でも
・PayPay
・楽天ペイ
・d払い
での決済が可能になりました〜
便利なスマホ決済で、
タイヤ館鳥栖店をぜひご利用ください ♪
心よりお待ちしております!

担当者:増田

2020年9月29日

こんにちは! タイヤ館鳥栖店の要です!
先日、オシャレなカフェに行ってきました~♪
お酒が好きなので友達と時間が空いたらすぐ居酒屋行くのですが
この日は珍しくカフェにしました(笑)
カフェに行ってもそんなにコーヒーが好きではないので
メロンソーダにしました☆笑
大人なメロンソーダでいつも飲んでるメロンソーダと違いました!
柑橘系な味もしたような?変わった味でした(笑)
とっても美味しかったです♪
そしてお目...

こんにちは!タイヤ館鳥栖店山口です!
橋本スタッフが日記あげてるのを見て、自分も食べたくなってしまいましたw
なので昨日、嫁と山鹿の山ろくへ行ってきました!
タレ焼きが安定です!
昼前に到着したのに10組み待ちと相変わらず多かったですが朝引きの地鶏は堪らなく美味しかったです^ ^
地鶏のソーセージもなかなか美味^_^
12時半には完売してて繁盛してましたよ^_^
今度行くときは予約して行かなきゃ!

担当者:山口

タイヤ館鳥栖店メンテナンス担当の橋本です!
先日、スターバックスの新作フラペチーノを
飲みました!!今回は、大学芋フラペチーノで、
とても美味しかったです!!
しっかりと大学芋が入っていてビックリ!!
次も楽しみですね〜!

担当者:橋本

こんにちは! タイヤ館鳥栖店です!
サガン鳥栖のFC東京戦に行ってきました^^
楽しみにしていた試合でワクワクでした♪
結果は3-0の快勝でしたね♪
勝ちというのもよかったですが
ゲーム内容と無失点が最高ですね!!!
自分の中では今季1番に試合でした^^
1点目にシュートも最高だし
シュート前のターンが最高☆★☆
あの流れはきれいでした!!!
2点目もサイドから、さすが森下選手!
3点目の内田選手も最高!まさか入るとは...

2020年9月27日

タイヤ館鳥栖店メンテナンス担当の橋本です!
先日、家の近所の地鶏屋さんに行きました!!
何年ぶりかに行くお店でとても楽しみでした!
地鶏は安定に美味しかったです!!
特に砂ずりが最高に美味しかったです!!
また行きたいですね〜。

担当者:橋本

2020年9月25日

こんにちは! タイヤ館鳥栖店です!
最近、中華料理を作るのにはまっているのですが
先日天津飯ではなく天津豆腐を作りました(笑)
どうして、飯ではなく豆腐かというと
お昼ご飯を食べすぎて炭水化物を我慢しようということで豆腐になりました(笑)
作り方は天津飯と同じで
ご飯のところを湯豆腐にした感じですね♪
見た目は。。。×ですね(笑)
でも味は完璧でした☆笑
やっぱりご飯が良かったですけど
豆腐でも全然いけまし...

担当者:要

こんにちは!タイヤ館鳥栖店山口です!
今月もドライブレコーダー好評です!!
こちらはケンウッドのドライブレコーダー!
今はやはり前後タイプが圧倒的人気です!!
お電話でもお気軽にお問い合わせ下さい!!
TEL 0942-81-3295
佐賀県鳥栖市古賀町字花ノ木534-2
タイヤ館鳥栖店まで!!

担当者:山口

皆さんこんにちは‼
タイヤ館鳥栖店のスタッフ深町です(^o^)
先日プリウスのタイヤをご購入頂きました\(^o^)/
タイヤはエコピアNH100です!
タイヤの性能、寿命を最大限に活かせるアライメント調整も一緒にしました❗
内減りをしていました!
アライメントのデータを見てみるとトーアウト!
これですね❗これだけが原因ではないかもしれませんがトーを調整した事で改善されたと思います(^^)
燃費向上にも繋がる大事なアライメン...

担当者:深町

こんにちは!タイヤ館鳥栖店山口です!!
タイトルは師匠のマネをしてみましたw
先日のお休みに嫁と筑前町にあるカレーとハンバーグのやまとに行ってきました!
嫁の職場の方がおいしいよ!と紹介されたので行ってみました!
ハンバーグはもちろん美味しかったんですが、カレーが甘口だけどスパイスが効いててうまかったです!!
これで1000円はなかなかお得じゃないですか?
また行かなくては!!

担当者:山口

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031