スタッフ日記 / 2014年6月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今日は、ゆめタウンに行ってきました!☆'
子供がスゴく滑り台が好きでずっと遊んでました(>_

担当者:増田

研修中に行ったラーメン屋さん
千葉ウォーカーで紹介されてるとの事でした。
濃い味の味噌ラーメン!
星3つです。
汁まで完食しました。

担当者:山田

東京へ行って参りました!
都会のにおいでした!
久々の飛行機は天気も悪く揺れがひどかった〜~_~;
今回は一人旅と言う事で山手線やら京浜線?やら、
いろいろと乗り換えが不安でしたが、
無事に行って帰って来れました。
もちろん研修で多くの学びもありました。
帰りの飛行機は予定通り30分ほど遅れました(笑)

担当者:山田

ワールドカップ日本残念でしたね(>_

担当者:村上

2014年6月26日

みなさまこんにちは(*^▽^)/
6月初め、タイヤ館武雄店リニューアルオープンの手伝いに行った時
タイヤ館女子メンバーで武雄店近くのラーメン屋さんへ・・・♪
餃子が有名みたいです\(^o^)/
ラーメンも餃子も美味しくいただきました~☆

担当者:しおつか

今日は関東に住んでる親戚から
さくらんぼが届きました‼
山形産の佐藤錦で
身が大きくびっくりしました。

担当者:天本

みなさまこんにちは(*^▽^)/
盛り上がってますね、ワールドカップ♪
明日はコロンビア戦。
早起きして応援するぞー\(^o^)/7!

担当者:しおつか

今日は、家族で三井グリーンランドに行きました(^-^)/
久々の遊園地に子供の頃の熱い思いが…
ウォーーーーー(;´д`)(>.

担当者:増田

2014年6月22日

みなさまこんにちは(*^▽^)/
研修で東京に行ってきました!
北海道から九州まで、いろんなところの
女性スタッフが集まりましたよ~(*^^*)
左の写真は
久しぶりに乗った飛行機
研修メンバーで集合写真
みんなで行った
cafeでの美味しい料理 です☆

担当者:しおつか

2014年6月21日

先日自分が入っている地元の消防団で
前部長慰労会がおこなわれました\(^o^)/
会場はそう馬と言うお店でした。
コース料理でとても美味しかったです!

担当者:天本

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031