スタッフ日記 / 2017年3月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

鳥栖の有名店のフレンズに初めて行ってきました^ ^
さすが有名店^ ^美味すぎます(о´∀`о)
5時の開店すぐ行きましたがすぐに埋まり始めてビックリ!!
また行きたいなー(о´∀`о)

担当者:山口

2017年3月31日

3月はリニューアルオープンセールや集中得市と沢山のお客様にご来店頂きましてありがとうございました!
店内もキレイになり作業待ちも少しは快適にお過ごし頂けるようになったかと思います。
4月もタイヤ館鳥栖店を宜しくお願いします(^_^)v

担当者:村上

家の近くで発見したレトロ〜な電車^ ^
路面電車かな??
時代を感じますね^ - ^

担当者:山口

ドライブして春日の星乃珈琲店へお茶へ行ってきました^ ^
パンケーキとフレンチトーストを頂きました(о´∀`о)
相変わらず美味いですね^ ^
食べ終えて店を出ようとレジに並んだら見覚えのある顔が、、、
偶然にもタイヤ館鳥栖から春日へ異動になった高濱スタッフに遭遇!!
元気そうでなにより^ ^
入籍の報告も無事に出来ました^_^

担当者:山口

先月納車した愛車レヴォーグのタイヤ・ホイールをインチアップしました(^O^)
納車前からどれが合うか探していて、気になっていたのが有りましたので思い切って買いました(>_<)
ホイールの値段はそれなりにした為タイヤのグレードを落として値段を抑えました(⌒-⌒; )

担当者:天本

今日は還暦になった父を祝うためにかにしげに行きました(^O^)
料理は美味しくカニも今まで食べた中で一番美味しくどんどんお酒が進みました(>_<)

担当者:天本

本日佐賀店の中島チーフにお手伝いいただき水槽の設置をしました^o^
買い物から設置まで全てやって頂き私はほとんどみてただけでした^^;笑
早速魚を入れたいところですが環境作りから必要らしく一週間はこのまま放置しておかないといけないみたいです^^;
次の休みはいよいよ魚を投入します!
なにをいれるかはお楽しみに^o^

担当者:田中

ずっと付けようと思いながら、忙しくて付けれなかったハブリング。やっと付けました!!
装着後はクルマの走りがよくなりました!!なんとなく車輪がきれいに回ってる感じ。
燃費も微妙に伸びた気がします( ´∀`)

担当者:川島

以前篠栗までにドライブした時に寄ったハンバーガー屋さん^ ^
グリングリンというお店のハンバーガーがめちゃくちゃ美味くてしかもデカイ!!
食べるのに苦労しましたが美味いからいいんですけどね笑
ぜひ行かれてみては??

担当者:山口

2017年3月23日

先日の休みは実家に帰って家族でキムチ鍋をしました。1歳の息子も少し食べてました。ちょっと辛かったかな?

担当者:川島

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031