スタッフ日記 / 2017年4月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

いろいろ勉強しました!
そしてまた仲間が増えました!
全国各地同じように頑張っているみんないると
改めて思い頑張ろと思いました!
あとは帰る際フジテレビ前を通ったので写真を撮りました!

担当者:田中

東京研修行ってきました(^^)
綺麗な夜景だったので撮りました!
なかなかいい勉強になりました!

担当者:田中

5/7はサガン鳥栖のレディースデイです。
サガン鳥栖様からユニフォームを頂き皆で着てみました!
今日は鹿島アントラーズとの試合でしたが、残念ながら負けたみたいです(T_T)

担当者:村上

昨日2泊3日の阿蘇への新婚旅行から帰って来ました( ̄^ ̄)ゞ
今回内牧温泉へ行ってきましたが、朝の景色がサイコーでした^ ^
部屋の露天風呂から阿蘇五岳が綺麗に見えます^ ^
無駄に朝から風呂に2、3回も入ってしまいました笑

担当者:山口

昨日からお休み頂いて阿蘇に新婚旅行に来ております^ ^
地震から1年ちょいなりますが、前のように活気が戻って来てますよ!!
通行止め区間もまだまだありますが工事もどんどん進んでるようです^ ^
今日は草千里に行って来ました^ ^
火山活動の影響でロープウェイに乗って火口近くには行けませんでしたが、広大な自然を感じる事が出来ました!!
GWは是非熊本へ行ってみてはいかがですか??
ロングドライブの前にはタイヤ館鳥...

担当者:山口

5/7ベストアメニティスタジアムにて17:00からキックオフです。
タイヤ館でも告知のため、スタッフがユニフォーム着用にて営業しております。
試合当日は来場者にユニフォームをプレゼントしているそうですよ。皆でサガントスを応援しに行きましょう( ´∀`)

担当者:川島

はじめまして❗️
今月の17日付でタイヤ館鳥栖店に配属になりました深町です♪
まだ仕事を始めて2週間でタイヤの事はよくわかりませんがこれから先輩達から沢山の事を学んでいこうと思います‼️
今は空気圧チェックとタイヤにワックスを塗る事がほとんどですがよかったらお声掛けお願いします✌️

担当者:深町

2017年4月25日

今年は雨で桜が早く散ってしまいましたが、自宅に植えてあるツツジが見頃になりました(^o^)
こちらは天気も安定して長い間咲いていてほしいです

担当者:天本

春になり色々な山菜等がなって来て、家でも今年初物のたけのこが取れました(^o^)
湯がき剥くの夢中で皮が付いてる状態で写真を撮り忘れました(^_^;)
向いたものは煮付けやさしみで頂きましたε-(´∀` )

担当者:天本

今回ご紹介しますのはカージナルテトラ!
ちっちゃくて群れになってめっちゃかわいいです(^^)
いまは5匹しかいないので
もっと増やしたいです!

担当者:田中

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031