スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

お弁当

2019年11月22日

こんにちは! タイヤ館鳥栖店の要です!

 

天気がいい日は外でお弁当が食べたくなりますよね~~♪

 

この前サガン鳥栖の試合に行ったときに

試合が2時からだったのでお弁当を作っていきました☆

ちょっと食べてしまいましたが

珍しく俵型のおにぎりを作りました☆

この空いてる部分にはおにぎりがもう1つありました(笑)

 

正直メニューは毎日作っている弁当と変わらないですが

お弁当屋さんみたいな容器に入れてちゃんとおにぎりにすると

100倍ぐらいおいしく感じました(笑)

 

毎日・毎日お弁当を作っているとメニューが尽きてしまうんですが

みなさんお弁当の献立はどんな感じでたてていますか?

毎日悩んでいます(笑)

お弁当作るのは好きなんですがメニューを考えるのがすごく嫌で…(笑)

昨日と同じメニューなんてざらにあります(笑)

 

これは親戚の作った弁当です!

すっごく美味しそうですよね!

おにぎりが小さくてかわいいですよね♪

私の祖母の作るおにぎりは小さくてすごく可愛いんですが

私は真似しようとしても大きくなっちゃいます(笑)

 

私もこんなかわいくお弁当作れるように

修行頑張っていきたいです!笑

 

 

 

 

 

担当者:カナメ

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30