スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ながさ~き~

2019年5月29日

こんにちは! タイヤ館鳥栖店の要です!

同期と長崎に行ってきました~~~!

鹿児島からだと長崎はすごく遠いイメージでしたが、鳥栖からだとすごく近くてびっくりしました!笑

 

長崎に行った目的は、、、

おいしい中華料理を食べながらビールを飲むことでした!!!笑

昼間からのビールは最高でした♪

春巻きがとってもおいしかったです!

ビールと中華料理の組み合わせはやばいですね!笑

運転してくれた同期に感謝です(笑)

 

久しぶりに同期にあってすごく楽しかったです(^^)

また集まるのが楽しみです!

担当者:要

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30