サービス事例 / 2020年11月16日

当社で手がけた技術サービス事例をご紹介します。

ジムニーシエラ DM-V2+KEELER FORCE 取付

【スズキ ジムニーシエラ タイヤ タイヤ・ホイール関連 > タイヤ・ホイール交換】
2020年11月16日

今年ジムニーシエラを新車で購入されたお客様。

いよいよ初の冬と雪を迎えるにあたり、不安を抱かれていました。

そこでSUVでの冬が楽しくなる

BLIZZAK DM-V2

と、冬でもシエラをスタイリッシュに仕上げてくれる

KEELER FORCE

を選択していただきました。

スタッドレスは新品の際は200キロ程度そうこうしていただくと

本領を発揮します。

この時期に冬タイヤへ交換していただくと、一番ベストですね(^^)/

そして、脱着の際にはハブ部分をしっかりと防錆!

錆の発生を抑え、安心して冬道を走っていただけます。

装着後、シエラの軽快感にさらにスポーティーさが加わりました。

これでどんな雪や氷上でもしっかり曲がって止まることが出来ますよ(^^)/

シエラユーザーの皆様、ぜひこの組み合わせをお勧めします!

いよいよ冬タイヤへの脱着が増えてきます。

冬タイヤのことならタイヤ館倉吉へご来店ください!

 

#タイヤ#冬タイヤ#タイヤ交換#スタッドレス#履き替え#タイヤ交換#VRX2#VRX

#ホイール#ホイール交換#夏タイヤ

 

タイヤ館倉吉

tel:0858489550

mailto:tk.kurayoshi@bridgestone.com

 

カテゴリ:ホイールの事ならタイヤ館倉吉 タイヤの履き替えはタイヤ館倉吉 ハブ防錆コーティング 

担当者:國吉

カレンダー

2020年 11
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930