スタッフ日記 / 2016年9月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

2016年9月30日

いつもホームページをご覧いただきありがとうございます。
先日のお休みに家族を連れて金沢まで行って参りました!
朝から土砂降りで金沢に警報が出ているあいにくの天気でしたが
昼から雨がやみ兼六園を観光したり、近江町市場で美味しいものを食べたりと
なかなか充実した旅行になりました!
また時間を作ってゆっくり行きたいと思います。

担当者:熊崎

最近は台風続きであまりお出掛けできていませんので、
ネタが尽きつつあります・・・(^ ^;)
今回はご飯ネタを☆
ここ最近ですが自分でも料理をする機会が増え、
嫁さんの偉大さを痛感する日々・・・
ビビンバを同じレシピで作っても、やはり味が違う・・・
これは経験値とセンスの差でしょうか。。。?精進しますっ!!
今日のお昼ご飯はサンドイッチを作ってもらいました☆
お仕事ガンバレますね♪♪

担当者:しのはら

2016年9月26日

どうも、最近節約にハマっている熊崎です!
貯金をしようと思い最近は極力コンビニに行かないよう
会社に弁当を持って行っています(笑)
昨日はタイヤ館春日井店がリニューアルオープンするので
お手伝いに行っていました。
凄くお腹が空いていて帰って自炊か~なんて思っていたら
店長から魔の一言が・・・
欲に負けて外食をしてしまいました泣
節約できるようにガンバリマス。

担当者:熊崎

タイヤ館小牧のうちだです(^o^)/
仕事終わりはやっぱりコーラに限りますね~、幸せです♪
ペットボトルのコーラも美味しいのですが、
缶だとコーラの冷たさがダイレクトに口に伝わり、
よりおいしく飲める気がします。
なによりコスパが良いですね。
コカ・コーラ社からなにかしらのオファーが来てしまうかもしれませんが、
気持ちよくコーラを飲むうちだの画像をご覧下さい(笑)
本当はビールが飲みたいうちだでした。

担当者:うちだ

小牧市のタイヤ館小牧店でお仕事させていただいてます。どうも居村です♪
みなさんは『ごはん』派、『パン』派のどちらですか?居村はだんぜん『ごはん』派です。
そんな居村を刺激する『期間限定。チキンカツと唐揚げの合盛り丼フェア』の、のぼりが、お向かいの【かつや】さん前で絶賛アピール中。
すご~く気になり、朝からそわそわしちゃいました。
結局、店長と居村は、注文しました。ガッツリ系で、ボリューム満点でした。...

2016年9月20日

いつもホームページをご覧いただきありがとうございます。
先日実家に帰省した際に真っ暗な駐車場で・・・
車を盛大に擦ってしまいました泣
修理費15万です・・・
皆さまもお気お付けください・・・
今日は台風が来ているので運転の方もお気お付け下さいねっ

担当者:熊崎

小牧市のタイヤ館小牧店でお仕事させて頂いてます。どうも居村です♪
今回は地元、石川県へ帰郷時に勝負してきました。
前日の雨の影響で、金沢近郊のエリアは濁りがひどいため、能登外浦方面にて決定。
ホームである漁港に到着したのが、14:00頃。風も穏やかで澄み切った海の色を見て、ひと安心。
ときおり、小雨がぱらつく天候のなかですが、同じくイカ狙いの釣り人が6~7人。
入りたい場所が空いてて、すんなり入れてラ...

今回は鎌倉・横浜旅行のときに立ち寄った
北鎌倉は明月院近くにあるコーヒー屋さんをご紹介します☆
コーヒー好きな友達家族のパパさんがどうしても行きたいと
いうことでしたので、すごいお店なんだなと楽しみに歩いていくと
雰囲気のいいお店があらわれました♪♪
看板からオシャレです☆
子供たちもいたので、コーヒー大丈夫かなぁ?と思いましたが、
ちゃんといろいろなメニューが用意されていて、満足そうでした♪♪
コーヒーは...

担当者:しのはら

2016年9月16日

先日の休みに友達と旅行に行って参りました!
旅行と言っても西尾市の吉良海岸です(笑)
海を眺められる旅館で海鮮料理や露天風呂を堪能しました。
ぜんぜん愛知県にいる気がしなかったです。
女中さんもいい人ばかりで是非また利用します!
出かけるのが好きなので皆様のオススメの場所おしえてください!

担当者:熊崎

今日は旅行ネタからちょっと落ち着き・・・
とある休日の1日についてのんびりと綴ります♪
1日はまず朝ごはんですね!
仕事のある日はすごく簡単な朝ごはんしか食べませんが、
休日くらいはちょっと優雅に☆
そして最近は庭仕事ばかりしてます・
だいたい草むしりで1日が終わります・・
洗車もしますが、その次の日ほぼ必ず雨が降りますので
最近はテンション上がらずしてません・・・。
そして夜ごはん!
だいたいその日にお...

担当者:しのはら