スタッフ日記 / 2017年9月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

2017年9月28日

どうもタイヤ館小牧熊崎です(^o^)/
なんと先日すごく久しぶりに動物園に行ってきました。
暑さのせいかグタ~としてる感がすごくて
見てたら眠くなってきました(笑)
定番のゴリラのシャバーニはイケメンでした!!\(^o^)/
夢中でぜんぜん写真撮れてないですが
トラの写真をドウゾ!!

担当者:熊崎

どうもタイヤ館小牧熊崎です(@_@;)
先日お休みを頂きまして大親友の結婚式にいってまいりました。
わたくし友人代表でスピーチさせて頂きました!!
とても緊張してセリフもたびたび飛んでいきましたが貴重な機会を与えてくれた
二人にとても感謝しておりますm(__)m
幸せいっぱいな素敵な結婚式でした。

担当者:熊崎

2017年9月21日

どうもたいや館小牧、熊崎です☆
先日臨時休業をさせていただきまして社員研修に店舗全員で行って参りました
金山駅についてお昼を食べに店長とうっちーさんとなぜか沖縄料理屋へ(゜_゜>)
タコライスを人生ではじめてたべました★おいしかったです★
そして研修へ・・・
冬場に向けてみんなで決起をしてきました!!
これから繁忙期を迎えますがお客様の安心と安全のために
元気いっぱいで営業しますので
ドシドシご来店ください\...

担当者:熊崎

お店の入り口すぐ横に、冬タイヤの溝の比較モデルを設置しました☆
(ちょっと写真が暗くてすいません・・・(^_^;)
30%摩耗 50%摩耗
まだまだ暑いですが、雪が降ってから慌てて冬タイヤを出したら、溝が無くて使えない!
新しいタイヤを購入、取付しに来たら数時間待ち・・!
なんてことにならないように、今のうちに確認・準備されることをオススメします!
タイヤチェックだけでも無料で行っていますよ~!ぜひスタッフ...

担当者:馬場

どうもタイヤ館小牧熊崎です☆
さいきん夜が涼しくなってきましたね~m(__)m
寒い季節が近くなってくるとあったかいものが美味しくなりますよね~
というわけでまだ暑いですが味噌ラーメンを
よく行く壱正さんに食べに行ってきました!!!
チャーシューがすごくごつくて、麺が太くてとても自分好みなラーメンです
おいしくいただきました(*^_^*)
以上食レポでした笑

担当者:熊崎

2017年9月8日

どうもタイヤ館小牧熊崎です☆
先日ついにアイフォン6が破損しましたので新しくアイフォン7にしました(*^_^*)
毎回アイフォンを保護なしで持ち歩いていて液晶割れがすごいのですが
先日の朝ついに不動になった次第であります(゜_゜>)
今回はお高めの保護シートを使っているので割らないように気を付けます!!
ちなみにカラーは赤です(^o^)/

担当者:熊崎

タイヤ館小牧でお仕事させていただいてます♪ どうも、居村です♪
息子 『 釣りにいきたい~ 』
夏休みに息子との約束を果たしに、石川県へ帰省しました。
道具の用意、エサつけ、魚はずし、すべて接待です。
息子のお世話の合間に、ちょっとだけ釣りできました

担当者:いむら

2017年9月1日

どうもタイヤ館小牧熊崎です!
先日小牧店メンバーで夜釣りに行ってきました★
まずはラーメンを食べて腹ごしらえ完了です。
いざ海へ・・・
夜は全くさっぱり釣れませんでした・・・
ですが朝方からいわしが爆釣しました
眠たすぎて写真撮れてなかったです・・・
今は秋イカが流行なのでまた行きたいと思います★

担当者:熊崎