スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

しのはら日記29

2016年9月15日

今日は旅行ネタからちょっと落ち着き・・・

とある休日の1日についてのんびりと綴ります♪

1日はまず朝ごはんですね!

仕事のある日はすごく簡単な朝ごはんしか食べませんが、

休日くらいはちょっと優雅に☆

そして最近は庭仕事ばかりしてます・

だいたい草むしりで1日が終わります・・

洗車もしますが、その次の日ほぼ必ず雨が降りますので

最近はテンション上がらずしてません・・・。

そして夜ごはん!

だいたいその日にお買い物行ったときに出会った食材が並びます♪♪

この日は赤社えびのかき揚丼に冬瓜、おいしい枝豆が安く売ってましたので

枝豆ドーーン!とサラダに、いつもお世話になっている美濃加茂は山之上の

梨農家さんの梨をデザートに☆

どうでもいい日記になってしまいましたが、定期的に綴ります( ^ ^; )

ので、ご興味のある方はお楽しみに!

担当者:しのはら