スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

居村の釣果

2017年5月23日

小牧市のタイヤ館小牧店でお仕事させていただいてます。どうも居村です♪

 

釣れればデカイ!!男のロマン 【春のアオリイカ】 の季節が到来ですね。

 

釣り雑誌の情報によると、5月~6月が最盛期らしいです・・・・・・・

 

かれこれ4年間チャレンジしてますが・・・・・

 

いまだ、釣れてません・・・・・(泣)

 

と、いうことで今回は【 春のアオリイカ 】を狙いに

 

去年の秋アオリイカで、雰囲気の良かった、福井県に釣行してみました。

 

いきなりですが・・・・・・・・

 

ドーン、グィーン、グィーン、グィーン、グィーーン!!

 

 

やったー♪ つれましたー♪ 顔がひきつってます♪

 

居村の手と足が、生まれたての小鹿のように、震えてます(笑)

 

 

秋の新子サイズでは、味わえない、初めての引き味と重量感に感動しました♪

 

もう1匹つりたいな~

 

日没後まで、粘ってみました・・・・・・・・・

 

 

どーーんっ!! 

 

 

なんと、もう一匹の追加に成功! 

 

この時の居村、神ってました(笑)

 

大満足の充実の休日を楽しめたのでした。

 

 

担当者:いむら