スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

居村の釣果

2017年5月15日

小牧市のタイヤ館小牧店でお仕事させていただいてます。どうも居村です♪

 

3月から、ぼちぼち釣りにでかけてたのですが、

 

愛知県産のシーバス(スズキ)は、手強く、なかなか振り向いてもらえてません(泣)

 

しかも、寒いので、ほとんど精神修行のような釣行がつづいてました。

 

なので、地元 石川に帰省時に、家から15分の河川にお気軽釣行へ

 

夜中の1時に癒されに行ってきました♪

 

 

いいサイズ♪ 

 

開始早々に反応があり、遊んでいただけました~♪

 

 

地元だと、簡単に釣れるのになぁ~(泣)

 

真夜中でも暖かく、気温もだいぶ上がってきてますから、これからですね♪

 

 

締めの2匹目はサイズダウンでしたが、久々のお魚の引きを味わえて、大満足なのでした♪

 

担当者:いむら