スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

織部ヒルズいってきました(^o^)/

2016年7月12日

お世話になります!タイヤ館小牧のうちだです(^o^)/

先日お休みの日に土岐市の織部ヒルズまでいってきました(^o^)/

織部ヒルズって何?!という方も多いかと思いますが陶器屋さんがたくさん集まったところです!

前々から陶器のコップでつめた~い焼酎を呑みたいな~と思っていたのですが数が多い!お店も多い((+_+))

優柔不断なうちだにはなかなか選べませんでしたが奥さんの早くしろオーラが伝わってきて「サッ」とチョイスしました(笑)

他にも大き目のお皿や器を購入致しました!

綺麗な中庭のある陶器屋さんがあったので写真を撮らせて頂きました(^o^)/

題名「うちだと娘」

担当者:うちだ