スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

居村の釣果

2016年7月10日

小牧市のタイヤ館小牧店でお仕事させて頂いてます。どうも居村です♪

地元石川県(ホーム)での釣りは、帰省した時の恒例行事となりつつあります。

シーバスという魚は、広い海、河川、にエサの捕食のため、結構移動する習性のある魚です。

なので、魚がいる場所と時期、エサの有無による影響が大きく、始めた3か月くらいは

全くつれませんでした。

だからこそ、ツボにはまると、爆釣ってこともあります。

この時期に、ココに魚が溜まってる。しかもエサも豊富。

いい条件がそろうと、一気にお祭りふぃーばーです。

今回の釣行は、かなりツボにはまり、良い思いができたのした。

◆今回のターゲット  【シーバス】鱸(スズキ) 【ヒラメ】鮃

◆釣果 13尾

居村の常日頃の行いがよかった、ということにしておこうと思ったのでした。