スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

しのはら日記21

2016年6月26日

いつもの魚屋さんにお買い物にいったら

またまた生タコがいましたので買ってしまいました!

処理が少し大変ですが、嫁さんも慣れたもので手際よく捌いてました☆

ということで、夕飯はタコ酢とタコ飯となりました♪♪

久しぶりに畑ネタを☆

今はアスパラとトマト、サツマイモと枝豆が植わっています(^^)

トマトは植え付け当初なかなか成長せず、・・・ん~~?という

感じでしたが急激に成長をはじめ、あっという間に初収穫を迎えました☆

家庭菜園の割りにはおいしく出来たと思いますし、なにより楽しいですね♪♪

いろいろ趣味がありますが、また1つ増えてしまいました(^^;)

また経過をご紹介したいと思います!

担当者:しのはら