スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

居村の釣果

2016年6月13日

小牧市のタイヤ館小牧店でお仕事させて頂いてます。どうも居村です♪

月に1度、休日2連休を利用して、地元 石川県に帰ってます。

いつも子どもが学校から帰ってくる夕方までは、嫁との夫婦水入らずの時間です。

居村:『ちょっとだけ、釣り行ってきていい?』

嫁 :「いいよ~、晩御飯までにはかえってきてな~」

嫁とのランチデートを楽しんだ後、釣行のお許しをいただきましたので、

正味3時間ほどですが、勝負できました。

たまにしか、家に帰れないのですが、さすが俺の嫁!やさしさ溢れる言葉に感謝です。

そんな嫁のおかげで、ひさしぶりの重量、大きさのカッコイイ魚にお相手してもらえることができたのでした。

◆今回のターゲット  【シーバス】鱸(スズキ)

◆釣果 3尾

ありがたい、イイ休日を過ごせたのでした。

担当者:いむら