スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

しのはら日記18

2016年6月11日

いつも行く魚屋さんでどーにも南国チックなお魚がいましたので、

思わず買ってしまいました!

調べると”イラ”というスズキの仲間らしく、

刺身とムニエルと煮付けにと万能選手でした☆

何事も初物にチャレンジする気持ちが大事ですね♪

あとは三河産の七輪を手に入れましたので、

野菜やらなんやらをウッドデッキにてじゅーじゅーと☆

暑さも和らぐ夕暮れ時に七輪で焼き物という何とも贅沢な時間を過ごし、

夕飯をいただきました!(写真は明るい時に撮ってしまいましたが(^^;))

また変わり種がありましたらご紹介します♪

ではまた次回!

担当者:しのはら