スタッフ日記 / 2019年2月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

こんにちは。タイヤ館鹿屋 店長の松尾です!
先日、友人と山口の下関まで遊びに行き、そこで地元名物、瓦そばをいただきました!
ガンガンに熱くした瓦の上に、茶ソバを炒めて備え付けのツユで食べるという、ざる蕎麦と焼きそばの
中間みたいなB級グルメです笑
ですが!めっちゃうまい!
皆さんも山口に行かれた時は食べてみてください(#^.^#)

担当者:松尾

こんにちは!タイヤ館鹿屋店の時任です!
この間の休みの日に都城に帰って来ました。
久しぶりに会う友達とお昼ごはんを食べに行きました。
実家の近くにある定食屋さんなのですがすごくボリューミーです。
何を頼もうか迷いましたが、カツカレーにしました。このサイズで普通盛りです。
大盛りサイズも見ましたが食べきる気がしませんでした( ´∀` )

担当者:時任

どうも、外園です!!
鹿屋に新しい神社があると聞いて、先日実際に行ってみました!
神徳稲荷神社という名前の所なんですがまずついて驚いたのが、
鳥居が透けていました!!(笑)
ガラス?でできていると思いますが、
なかなかインパクトのある神社でした~

担当者:外園

2019年2月15日

こんにちは!タイヤ館鹿屋店の時任です!
最近、休みの日は必ず甘いものを食べてしまいます。
先日は2連休をいただいたため1日目はクレープ2日目はドーナツを食べました。
クレープの写真は撮り忘れましたが、甘いものを食べると元気が出ます。
次の休日は何食べよかなぁ!!

担当者:時任

洗車しました!!!!
クルマがキレイだと、なんか気持ちいいですよね(#^.^#)
かれこれこの車も8年になるのですがまだまだ乗るぞ~~~!!

担当者:松尾

私はラーメンはバリカタが好きなのですがうどんはバリヤワが好きなのです・・・
福岡の人は大半そのようらしいです(所説アリ
都城のとあるうどん屋さん。わたしの好みにバッチリなうどんを出してくれます・・・!!
お客さんも多く結構人気らしいです!

担当者:松尾

休みの日にちょと遠出で宮崎の温泉へ!!
神の郷温泉に行きました!露天風呂が最高でした^^
そのあとは生駒高原に行ったのですがシーズンではなく見どころが
何もありませんでした・・・・(´・ω・`)

担当者:松尾