スタッフ日記 / 2016年7月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

お給料日の日は贅沢すると決めているんです。そう、それ以前に
どんだけお金がなくても。。。。・゜・(ノД`)・゜・
この日はお昼のテイクアウトで、タイヤ館鹿屋の近くにある「剛家」という
スープカレーの美味しいところがありそこに注文しました!
金額は。。。。。ひいいぃぃいぃい!
お昼時のセレブ奥様のランチ並みの金額っす!!!( °ω°):∵グハッ!!
でもですね!!
超美味しかったです!!
夏野菜スープカレーを食べたので...

担当者:松尾

あっつーーーーい!!!
まだカラッとした天気だからいいんですけど
これは暑すぎないですか!?!?
これから夏本番、まだまだ暑くなりそうです・・・・
溶ける~!!!
皆さんしっかり水分補給と体調管理に気をつけて乗り切りましょう!!

担当者:松尾

顔!!!!(*゚▽゚*)
やんちゃな顔つきしてますよね!
またまたスタッフのぬこを預かっているのですが
こんな顔して実は女の子なのです!!!
人間の年齢でいうと・・・?
28~29歳・・・!?!?
ア、アラサーだーーーー!!!(笑)(笑)(笑)

担当者:松尾

周年祭×集中得市コラボイベント開催です!!!!
本日から月末31日までのイベントです!!!!
豪華な(!?)景品が当たる抽選もいたしております!!!!
この暑い時期、タイヤやバッテリーやワイパーが傷みやすい時期です。
一度点検にご来店してみませんか?
各箇所、交換時期かどうかを無料で点検いたします^^
お気軽にご来店くださいね!!!!

担当者:松尾

PITの天井から雨漏れが・・・発生!!!
直ちに修復せねば!!
隊長!修復に行って参ります!!
頼んだぞ!!!
修復完了しました!これで漏れてこないであります!
次の日・・・漏れとるやないかい!!だが!
その次の日は漏れてかなかった。。やってやりました!!

担当者:オダハラ

会議の都合で久しぶりに博多にいきました!
今回は色々周る時間がなくすぐに鹿児島に戻らなくてはならなくて
ラーメンを食べる暇が無かったので
買っちゃいました!!
いまや有名ラーメンをこうやって家庭で楽しめる時代に・・・・
まあ、やっぱりその場で食べるのが一番おいしいんでしょうけどね!!

担当者:松尾

どうも、外園です!!
都城に用事があり、行く途中に末吉というところがあるんですけど、
そこでいい感じのカフェを見つけてお昼を頂きました(^o^)
名前が「ベースカフェ」で場所が道の駅すえよしの近くです!
お店の雰囲気もゆったりしていてランチもとても美味しかったです♪

担当者:外園

どうも外園です!!
この間休みの日にちょうど晴れていたので海に行って来ました!!
海はとてもきれいで良かったですけど、
日焼けスゴかったです、、、、

担当者:外園

この肉肉しい感じ!!
いまはレッドホットチキンの食べ比べがあったのでドライブスルー―
ケンチキに来たら必ず頼むのが、コールスロー!美味いんですよね”
チキンにはコールスロー必須です!!
それにしてもレッドホットは辛かった(*_*)
でも美味かった(^O^)

担当者:オダハラ

プラリ旅。鹿屋を散策中・・・
海の向こうに鳥居がある
荒平天神。。聞いたこと無い(^_^;)
一先ず行ってみよ~潮も引いてたので渡れたぜ!
その先のチョーー急な階段!登ってお参り。
景色も良くいいとこバイ!!

担当者:オダハラ