スタッフ日記 / 2015年4月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

2015年4月30日

みなさん、こんにちは。
今日は凄い雨ですね。
こっちは、大雨洪水警報が発令されています。
十分気をつけてくださいね。
さて、今日で4月も終わりですね。
今年も、1/3が終わってしまいました・・
早いものです。
明日からまた新しい月のはじまりなので新たな気持ちで頑張りたいと思います。
今月もありがとうございました!!

担当者:新山

みなさん、こんにちは。
今日の鹿屋は、昨日とは全然違い、雨も降り寒いです((>д< ;)))
みなさん、体調管理に気をつけてくださいね。
今日はお客様から、ゴーヤとキュウリをいただきました。
ちょっとそこまで来たから。ってわざわざ持ってきていただいた
ご行為にとても感動しました!!とても嬉しいです!!
みんなで美味しく頂こうとおもいます!
ありがとうございました☆

担当者:新山

みなさん、こんにちは。
だいぶ前に日記に書いたと思うんですが、
折り紙でかたつむりを作成し、紫陽花のところにつけましたよー!
なんか梅雨って感じですね。
他にも、傘や跳ねるカエルなんかも作ってテレビの下に置きました!
これで少し賑やかになった感じです(´∀`)
しかし、今は折り紙でなんでも作れるのですね!
傘とか可愛くて大きさ違いをいくつも作ってしまいました・・・
でも、みなさん可愛いっていってくださる...

担当者:新山

みなさん、こんにちは。
先日友人と鹿児島市内にある、あかね珈琲館に行ってきました。
中に入ると、アンティークな感じでとても雰囲気のいいお店です!
珈琲も好きなのでとても落ち着ける空間で
とても大好きになりました!
エビカツサンドを食べたのですが、ボリューム満点でお腹いっぱいです!
珈琲も豆を挽いているのでとても美味しかったです!
鹿児島市の宇宿にあるのでみなさんも行かれてみてくださいね☆

担当者:新山

2015年4月25日

みなさん、こんにちは。
先日母から『子猫がうまれてるよ。』と聞き
昨日休みだったので見つけましたよ!
1匹だったのですが、まだまだ小さくて目も開いてませんでした(*´`)
かわゆい・・・♡♡
しっかり家のネコさんも母親していたのでまた目が開いたら
写真撮ってきますね!

担当者:新山

先日、休みの日に友人と気になってたパスタ屋に行ってきました。
その店は釜揚げパスタと言う珍しい名前で営業しているお店です。
入ってみると雰囲気のいい店内。落ち着く和風な感じ。
いざ、注文。自分は温玉が乗せてあるパスタを注文。
それと、ピザも注文。生地がピザ生地じゃない!
パイ生地じゃん!!サクサクうまし!!
パスタもうまし!!
また自分のうまい店リストに入りました。
また、行かなねば!!!
場所は、鹿児...

担当者:オダハラ

どうも外園です!!
もう少しで、ゴールデンウィークですね(´∀`)
みなさんゴールデンウィークは遠出される方もいるんじゃないですか?
そこで、クルマでお出かけされる際は、事前にクルマの点検をオススメします!
エアーチェック・バッテリー点検など事前に点検をしておけば、旅先でのトラブル
を回避出来るかもしれません!!
タイヤ館では、無料でお車の安全点検を行っております、
ご利用お待ちしておりますヽ(・∀・)ノ

担当者:外園

鹿児島市まで出向き、見てまいりました!!
自分この年になってもドラゴンボールは好きで好きで・・・w
本当は与次郎にあるTOHOシネマにて予約をしていたのですが
上映時間に間に合わず・・・(^_^;)
仕方なく中央駅アミュの中のミッテ10で見ました!
アミュの方はとんでもない人だかりができていて、大変でした(^_^;)
とても面白かったですよ!ファンはぜひ見ることをオススメします(*^_^*)

担当者:松尾

みなさん、こんにちは。
先日お休みの日に母と買い物に行ってきました。
日用品の買出しです。
ネコさんたちのご飯も買ってきました。
うちに帰ると、物欲しそうな顔をキラキラさせて・・。
『ねぇ!!僕のは!?僕のご飯買ってきてくれたっっ?(´∀`*)』
って感じで聞いてきたので
『ないよ。何にも買ってきてないよ』
と言うと
『ちぇ( ˘・з・)なんだよ・・・』
って感じの顔をしていましたよ(笑)
可愛いですね(´∀`)
このあ...

担当者:新山

2015年4月18日

みなさん、こんにちは。
先日熊本まで会議に行ってきた店長からお土産をいただきました。
くまモンの絵が目を引くクッキーです(^O^)
普通のクッキーかと思うと、みかんの形をした可愛いクッキー。
味も、オレンジ色のところはデコポンの味・・みたいでした。
デコポン食べた事ないので、みかん味と言っておきましょう・・。
とても美味しくいただきました(*゚▽゚*)
中に入っていたゆるキャラの紹介の紙も可愛くて
頂いちゃいまし...

担当者:新山