スタッフ日記 / 2015年9月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

2015年9月30日

みなさん、こんにちは。
今日で9月も終わってしまい、明日からは10月ですね。
早いものです~・・・しかも10月はハロウィンです!
そして、レディースウィークを月初めにやるのでそれの準備を着々としています!
今回は、手書きの小さなメッセージもつけました。
私の汚い字で・・・
裏にハロウィンの柄を印刷して、ギザギザハサミで切って出来上がりヽ(´▽`)/
そんな小さなところにも注目してください(笑)
また詳しくは10月に...

担当者:新山

先日、個人的に気になっていた「かごんま屋台村」に、
知り合いと行ってきました。
地元の福岡の屋台に雰囲気が非常に似ており、
まるで地元で飲んでいるかのような錯覚に陥りました(゜o゜)
一軒目の屋台で色々飲み食いをした後、
二軒目でシメにラーメンを食べ、
非常に有意義な時間を過ごせました(*^_^*)
鹿屋にもこういうの作ってください!!

担当者:松尾

2015年9月28日

どうも、外園です!!
もうすっかり秋らしくなりましたね!!
以前、ご飯食べに行ったときにカキフライがオススメとして出ていいたので
頼んでみました。
そしたら、
余りにも美味しくて追加でまた注文しちゃいました 笑
またカキフライが食べたいです。

担当者:外園

2015年9月24日

まだ口内炎は治りません・・・うぐぐ
結局映画は、この前と同じくアニメを観ようかということになり
19日から公開している「心が叫びたがっているんだ」を観ました。
2013年に話題になった秩父を舞台としたアニメ「あの花」のスタッフが制作したと
いうこともあり、自分も友人も少しだけ興味があったのです。
感想は、いやー!青春だねー!!っていう感じ(笑)
最初の展開は「え、これギャグ映画!?」って思ってしまうほ...

担当者:松尾

口内炎が痛くて何も言えなくて・・・夏
完全に野菜不足です。只今お口の中には3か所コヤツが暴れまくっています
口の中がもうお花畑です。ゲスい意味で。早く治っておくれ・・・
さて、世間はシルバーウィークですね。自分は1日だけ奇跡的に休むことができました。
この前、映画を観た話はしましたが、今回は確実に進撃の巨人を観よう!と意気込んでアミュに行きましたが・・・
まー、分かってはいましたが、、、人がすごすぎ...

担当者:松尾

みなさん、こんにちはヽ(´▽`)/
今、世間ではシルバーウィークなのですね・・・
そういったやすみは・・長いこと経験してないので忘れてしまいます(笑)
でも、たくさんの人や、県外ナンバーの車を見ると
なんだか連休なんだなと実感します(笑)
いつもよりどこも賑わっていますね~。
車の交通量も増えたりしてるので
事故などみなさんお気を付けくださいね~!

担当者:新山

2015年9月17日

どうも外園です!!
先日、尾田原さんが東京行ったお土産で東京バナナを貰ったですが、
実は僕バナナが苦手なんですけど、勇気を出して食べてみたのですが
以外と美味しく食べれました!!ただ食わず嫌いだけなのかもしれませんでした

バナナが苦手な方も食べやすいと思いますので機会あれば、是非チャレンジしてみ
てください!!

担当者:外園

WEBで!
というのはウソです
昨日コンビニの帰りに車に乗る際に勢いよく携帯を落として、
画面にヒビが入りノックアウトになってしまいました・゜・(ノД`)・゜・
まったく操作ができません(笑)
こういう時、スマホってダメだなぁ・・・と思ってしまいます
重さ2キロまでは許しますので頑丈なスマホだれか開発してください!

担当者:松尾

2015年9月14日

みなさん、こんにちは。
先日知人に、台湾のお土産で顔のパックをもらいました。
貰ったものはと思い、早速使ってみました。
実は私、パックというもの使ったことがありません。
なので初体験です。
化粧液?保湿液?そんなものがたくさんマスクにしみていて
パックのマスクを外すと、お肌が気持ちツルツルに(笑)
8枚入りなので、とりあえず全部使ってみようと思います!
写真も撮ったのですが…人様に見せられるような状況でも...

担当者:新山

先週、研修があり千葉の研修センターに行ってきました。
その時に出会ったラーメン。
ホテルから近いこともあり、行ってみようとなり行ってきました。
鹿児島のラーメンとどう違うのか楽しみ。と思いながら注文。
スープはあっさりですか?コッテリですか?と言われ夜だし・・あっさりで
注文し、出てきたら背油たっぷり!!!
これであっさりなんですか?と言わんばかりの量!!
なんか凄いね・・・。と言いながら食べ終わりホ...

担当者:オダハラ