スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

アルファサウンドミィーティング中部2015

2015年10月11日

今年も、ご無理言って休日を頂きまして~♪

アルファサウンドミィーティング中部に参戦!!

アーティファクトの店長様達と美濃加茂SAで合流して会場入り、

ずぅ~と最近、晴れだったのに今日に限って雨!!

朝からドシャ降り(泣)奥村は今年、雨男なんですよね…

しかぁ~し!!雨男に勝る晴れ男が居たせいか、開始時には雨も止み

無事にイベント出来ました♪

来年のパワーアップ計画に参考になる車両が数台あったのが収穫でしたね~♪

当店の常連様も遊びに来てくれました。

色々な仕様のカーオーディオが楽しめるイベントですので、

これから、カーオーディオいじり検討中の方には参考になりますよ!!

来年も出たいですね~!!とりま来年のアメフェス目指して

パワーアップ計画始動です!!おっかぁに怒られるな多分(笑)

担当者:スタッフ 奥村