スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

気になるクリアランスには・・・

2015年10月9日

ここ数日は朝晩冷え込みますね!!風邪ひかないように、

気を付けなきゃですね~今年はインフルエンザの予防接種が

値上がりしたとかテレビでやってましたが・・・(°ж°;)

予防接種しない奥村は、気合で乗り切る覚悟でござりまする(笑)

今年1月にインフルで1週間休みましたが・・・とにかく気合ですよ!!

さて本日のスタートはアクアにダウンサス装着作業させて頂きました。

取り付け商品は、RSRのTi-2000です。

フロントダウン量3.5cm~3cm リアダウン量3cm~2.5cm

タイヤとフェンダーの隙間が指2本入るぐらいのクリアランス!!

車高下げても、安心してください!!勿論車検もOKですから!!

アクアのオーナー様にも喜んで頂きました♪

次回仕上げのアライメント作業でお待ちしております。

本日は誠に有り難う御座いました。

担当者:スタッフ 奥村