スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆久しぶりの光物作業☆彡

2015年10月12日

メタルギアVやっとこさ本編クリアー致しましたよ!!

上手い人達から言わせたら今頃かと笑われますが、

やっとこさクリアーです。ただ・・・エンディングが・・・

スッキリしないと言うか、中途半端な終わり方(笑)

正直これが、小島監督のメタルシリーズ最後の作品だと思うと・・・

かな~り(´;ω;`)ショックです。

おっと!!スミマセン個人的な話はこれくらいにして、

本日は常連様のVOXYにウインカーミラーレンズ&ドアミラーウインカー

のお取り付けさせて頂きました。

作業時間の方が、かかってしまい本当に申し訳御座いませんでした。

ドアミラーウインカーには、デイライトの連動&ウエルカムライトもOK

ウインカーミラーレンズはシーケンシャルタイプですのでウインカー時、

矢印が流れますよ!!ヒーター付きですので純正機能も損ないません!!

本日は誠に有り難う御座いました。

担当者:スタッフ 奥村