スタッフ日記 / 2018年3月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

バイクで多治見の池原恵比寿へ。
少し空気が冷たいがとても良い天気。
R19から尾張パークウェイを通りR41で帰宅というコースを思い浮かべていたら、、
あれ?あたし、サングラスしてないじゃん?
神社でバックにひっかけて、、落とした?
戻ってみると、神社の近くに既に車に踏まれたサングラスが。
また今度新しいのを買おう。ショック、、、
帰宅後、妻と桜を見に行って来ました。
木曽川の南側の堤防道路。すっごく綺麗でし...

担当者:小野寺

大分春めいてきたと思えばあと数週間で開幕のプロ野球。
私が応援しているタイガース。オープン戦から若虎の活躍を期待している今日この頃。
昨日やっとオープン戦初勝利。
オープン戦の調子が悪いと優勝出来るらしいのであまり勝たなくていいよ。
しかし、今年の春はパンク台数が多い。や~ね~
内面修理。外面からの応急と違いタイヤの内側の確認がしっかりできるので安心。

担当者:小野寺