スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ポテンザ似合いますねぇ♪

2021年9月11日

こんにちはタイヤ館可児店です♪

今週水曜日に2回目のワクチンを接種する事になっている私ですが・・・(正直不安ですw)

念の為、色々準備をしておかないとですね♪

 

本日も作業頑張っていきますよーー^^v

 

まずは、デリカD:5 タイヤ交換

 

サイズは225/55R18

装着したタイヤは デイトンDT30

基本性能を備えたベーシック・ラジアル

ドレスタイヤに対応するスタイリッシュパタン

コストパフォーマンスに優れお財布に優しい♪

全42サイズ

 

レガシィB4

225/45R18 ポテンザS007A

ドライ性能もさることながら、高いウエット性能も確保されているプレミアムポテンザ

 

スタッフもマイカーに付けているんですが、「ポテンザとは思えない静粛性もある♪

地面に吸い付く様な感じでコーナーが曲がれるのでドライブしていて楽しい♪」

※個人的な感想です

パワーがあるスポーツ系なお車は勿論、ハイブリット車にもいかがでしょうか?

仕上げのアライメント調整までさせて頂きました^^

楽しいドライブもバッチリ♪ですね

 後日の100KM点検お待ちしております

 

ブリヂストンタイヤの詳しい情報は⇩⇩⇩をクリック♪

ブリヂストンタイヤ