スタッフのつぶやき場 / 2018年2月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

2018年2月27日

先日、静岡の方で海鮮丼を食べてきました。
サービスエリアで結構お手頃な価格で
美味しかったので家族も満足してました。

担当者:川原

先日、娘が笑顔で持って帰ってきたので見てみたら
書道セットでした。
どー見ても、書道の道具がはいっているよには見えません。
本人は、喜んでいますが親としては、シンプルなのでいいような気がします。

担当者:丹羽

こんにちは、タイヤ館 生桑です。
冬季オリンピックが始まってから、
自宅ではほぼオリンピックばかり見ている人ですw
様々な競技が一度に見れる機会がこういう時しかないのは
寂しい限りです。
今大会では、かなりカーリングが熱くなってますよね!
男子チームが20年ぶりに参加と知った時はうれしかったぁ~。
さて、残り競技も少ないですが、
ガンバレ日本!

担当者:芝原

こんにちは タイヤ館生桑の中野です!!
やっぱり麻婆豆腐頼んじゃいますね
辛くて美味しかったです!!

担当者:中野

先日、家族でディズニーランド、ディズニーシーに
行ってきました。
天気は良かったものの、かなりの寒さ。
とはいえ、子供たちは楽しんでました。

担当者:川原

以前から気になっていたラーメン屋があり
先日、そちら方面に用事があったので妻と食べて参りました。

担当者:丹羽

こんにちは、タイヤ館生桑です。
17日の朝は暖かいなぁ!と職場で話していたのですが
夕方あたりから、パラパラと粉雪が・・・・。
そして、さむい!!!!
18日の朝、出勤しようと車を見ると
粉雪がガチガチに凍ってましたよ・・・。
こういう時は凍結しそうな路面(橋など)は走行時
気をつけないといけませんね~

担当者:芝原

こんにちは タイヤ館生桑の中野です!!
この前、モツ鍋を食べに行きました!!
寒い日が続いていたので、とても暖まりました!!
寒い日はやっぱり鍋がいいですね!!

担当者:中野

嫁が作ったチョコレート。
今年は小さいのを量産。子供と分けて食べてました。
食べるのにはちょうどいい大きさかも。

担当者:川原

出先のコンビニで、目についたので購入。
子供達は【まだ寒いのに・・・】と
パッケージが、いつもと違うだけなんですが。

担当者:丹羽