スタッフのつぶやき場 / 2017年5月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

海に行ってきました!
魚市場で美味しいもの食べてきました!
天気も良くドライブ日和でした!

担当者:川原

2017年5月29日

先日おみやげをいただきました!
USJの饅頭です!
お味は各地名物によく似た味です!?
ありがとうございます!

担当者:川原

金曜日の雨が嘘のように、晴れ上がり子供達は、喜んで登校していきました。
二人子供がいるのですが、写真を撮るのになかなか休憩に戻れず
運動場にずっといたおかげで、日焼けが・・・痛くてグッタリです。

担当者:丹羽

四日市市、菰野町周辺にお住まいの皆様、こんにちは! 四日市のタイヤ専門店 タイヤ館生桑です!
以前、京都に釣りに行った際に朝靄で目の前が真っ白
になったのでパシャリ♪
下が川で橋の上だけ真っ白っていう
幻想的な感じでした。
(もちろん運転しながらじゃなく助手席でパシャリしました)

担当者:山下

先日、休暇をとって愛知県の知多半島を、ぐるっとドライブ
してきました。
えびせんべいの里、魚市場、美浜海岸等に立ち寄り
昔、通っていたスイミングスクールのあった東海市を経由して
帰ってきました。
母校も寄ってきましたが、変わらずで感慨深かったです。

担当者:川原

先日の休みに無性にラーメンが食べたくなり
奈良県天理市まで、ドライブがてら食べて参りました。

担当者:丹羽

2017年5月23日

四日市市、菰野町周辺にお住まいの皆様、こんにちは! 四日市のタイヤ専門店 タイヤ館生桑です!
先日行った釣りの帰りに食べたご飯です。
黒豆のデザート付きのとんかつです。
釣りで体力を使っていたのでとても美味しく頂きました。
場所は丹波のサービスエリアで。

担当者:山下

四日市市、菰野町周辺にお住まいの皆様、こんにちは! 四日市のタイヤ専門店 タイヤ館生桑です!
先日釣りに行った際に購入した安定のお菓子
京バームです。
京都に行ったら大人買いしちゃうくらい好きです!笑
今回はラス1でしたので迷わず購入しました。

担当者:山下

四日市市、菰野町周辺にお住まいの皆様、こんにちは! 四日市のタイヤ専門店 タイヤ館生桑です!
先日のお休みの日に釣りに行ってきました。
なんとか1匹鰤が釣れたので次の日に
美味しく鰤しゃぶにして頂きました。
なかなか波がうねっていて大変でしたが楽しく過ごせました。

担当者:山下

暑い日が続きますねーー。
ということで、ミニストップさんのハロハロ。
みたらし味と杏仁味です。
冷たくておいしーー。

担当者:川原