スタッフのつぶやき場 / 2017年3月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

2017年3月31日

四日市市、菰野町周辺にお住まいの皆様、こんにちは! 四日市のタイヤ専門店 タイヤ館生桑です!
先日家族で回転寿司に行ってきました。
久しぶりに行ったのでついつい食べ過ぎてしまいました。笑
昔は20皿でもまだ余裕でしたが歳なのか20皿で
程よくお腹いっぱいになりました。

担当者:山下

自宅の庭に、春を告げる つくしがひっそりと顔を見せていました。

担当者:丹羽

昨日、子供のお守りでおもちゃ屋に行ったら、どこへ行っても
売り切れている新型TVゲーム機が売っていました。
最後の1台。ゲットしました。

担当者:川原

2017年3月27日

四日市市、菰野町周辺にお住まいの皆様、こんにちは! 四日市のタイヤ専門店 タイヤ館生桑です!
最近、食欲旺盛で日々成長している山下です。
先日、真中の子の卒園式に行って来ました。
昨年上の子の卒園に続き真中の子も卒園かぁっと
子供の成長を感じました。
休みの日の朝晩の送り迎えがなくなると思うと
少し寂しくも感じます。

担当者:山下

期間限定に、弱いです。
さつま芋の甘みと、あとから黒蜜がきて美味しかったです。温かいお茶に合いますね。

肉食べたいですねー。
これはメイカーズピアに行ってきた写真です。
肉の塊が並んでいました。

担当者:川原

自分は先週から花粉症の症状が悪化しております。
何花粉に反応しているのかはわかりませんが
今になってキテます。。。
やはり注射が一番効くと、よく聞くのですが。。。

担当者:川原

2017年3月23日

四日市市、菰野町周辺にお住まいの皆様、こんにちは! 四日市のタイヤ専門店 タイヤ館生桑です!
先日頂いたケーキですが思わず可愛いので
パシャリとしちゃいました!笑

担当者:山下

四日市市、菰野町周辺にお住まいの皆様、こんにちは! 四日市のタイヤ専門店 タイヤ館生桑です!
先日のホワイトデーに行きつけの
ケーキ屋さんに行ってきました。
お目当てはもちろんイチゴのタルト!!
やっぱりとても美味しかったです。
写真は撮り忘れましたorz

担当者:山下

四日市市、菰野町周辺にお住まいの皆様、こんにちは! 四日市のタイヤ専門店 タイヤ館生桑です!
先日、息子が誕生日でしたので、
子供達とケーキ屋さんに行ってきました。
今回は家の近所にあるケーキ屋さんで
がっつりと購入しました。
甘いものってやっぱり何個でもペロっと食べれちゃいますね!笑

担当者:山下