スタッフのつぶやき場 / 2018年1月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

こんにちは タイヤ館生桑の中野です!!
この間の休日に、名古屋のフリッパーズへ行ってきました。
チョコがたくさんかかってて追加のアイスがとても美味しかったです。
またいこうと思います

担当者:中野

2018年1月29日

いつものように、コンビニにて発見。
つい! このパッケージに惹かれ、買ってしまいました。

担当者:丹羽

2018年1月28日

鏡開きはかなり前でしたが
まだ、我が家にはお餅が大量に残っております。
での、おしるこ です。
甘いものは自分しか食べないので一人分ですが。

担当者:川原

先日のお休みの日に釣堀に行ってきました。
朝の6時過ぎに筏に降ろしてもらったのですが、
真っ暗で何も見えない…。
携帯のライトを頼りに仕掛けを作って、
明るくなってからスタート♪
釣果は真鯛5匹…また今回も青物は釣れず…。
お昼には踏ん張ってても飛ばされそうな突風も吹くし…
それでも釣りは辞めれません!笑

担当者:山下

こんにちは タイヤ館生桑の中野です!!
先日、他店のスタッフ達といってきました
いつものコークハイと手羽先は最高の組み合わせです

担当者:中野

2018年1月23日

こちらは、和(なごみ)と言う車輌なんですが、実車同様 マジョーラ(光の当たり方で色が変わります。)となってますが。
全部バラシて、エアーブラシでクリアコートをしてみました。
先頭車両と2両目がクリアコート済み。3・4両目と比べ 発色が違って見えませんか。
いかがでしょう!

担当者:丹羽

2018年1月22日

週末に嫁、息子の二人が静岡へ旅行に行ってきました。
自分は仕事なので行けませんでしたが
お土産をもらいました。

担当者:川原

先日のお休みの日に滋賀県にある
クラブハリエにケーキの食べ放題を
食べに行ってきました。
今月はベリー特集でベリーの
ケーキやタルトがたくさんありました。
どれも美味しくてとても満足でした。

担当者:山下

こんにちは タイヤ館生桑の中野です!!
東名阪 鈴鹿インターを降りてすぐの「門蔵」へ行ってきました。
さっぱりとゆず塩ラーメンを注文
ゆずの香りがとても良かったです!!
また行こうかな

担当者:中野

かれこれ、7~10日程 経ちますが
いまいち使い方が、わかっていないです。 以前使っていた物の後継モデルなのですが・・・
あと、個人的に残念なのが、赤色が無かった事。
最近の取説は、分かりにくい上 言葉が難しく思うのは自分だけでしょうか。

担当者:丹羽