技術サービス施工事例 / 2018年12月29日

ホンダ N-BOXにスタッドレスタイヤを取り付けました。

【ホンダ N-BOX タイヤ その他 > スタッドレス・メンテナンス】
2018年12月29日

皆様、こんにちは!!

福岡市 東区 国道三号線沿い ショッピングモール ブランチ様 道路を挟んで隣の

タイヤ館 福岡東店 整備士の渋谷です。

さて、皆様、今年の営業もあと1日になりました!!

年末年始のご準備は、もうお済ですか??

お済でない方は、タイヤ館へ!!

 

本日は、ホンダN-BOXにスタッドレスタイヤのお取り付けを致しました。

使用したのは、今シーズンの新商品、ブリヂストン アイスパートナー2です。

ホイールは、ブリヂストンのお買い得シリーズ、プレオL5を使用しました。

スタッドレスタイヤは、やはりホイールセットでお持ちになられるのが、メリットがたくさんございます!!

僕も、ホイールセットでのご購入が、やはりお勧めです!!

ホイールと、車両のつなぎ目の部分、『ハブ』が錆びており、なかなか外すのが困難でしたので

ハブ防錆コーティングを行いました!! 

専用の研磨機を使用ししっかり錆を落とし・・。

しっかり錆止めを塗布し完成です!! 冬道を走行される方はもちろん、意外と錆びているお車は多いので、そういった症状が出ている方には、おススメですよ!!

錆止めが終了したら・・・タイヤを取り付けて。

完成です!!これで、毎日の山道の走行も、安心ですねっ!!

オーナー様、本日はご来店誠に、有難うございました。

また、100KM点検でのご来店心よりお待ちしております!!

カテゴリ:タイヤ交換( v^-゜)♪ 車の錆止め♫防錆施工! 

担当者:渋谷

カレンダー

2018年 12
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031