技術サービス施工事例 / 2017年10月9日

レクサスISタイヤ交換

【レクサス IS-F タイヤ タイヤ・ホイール関連 > タイヤ・ホイール交換】
2017年10月9日

こんにちは♫只今、軽carフェア開催中の福岡市東区のタイヤ館福岡東の牧口です♫

今日はレクサスISのFスポーツのタイヤ交換を実施しました!

車好きのオーナー様だけにタイヤは拘りのブリヂストンのポテンザS001です(^○^)

ポテンザS001の詳しい情報はこちらをご覧ください(^○^)↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://tire.bridgestone.co.jp/potenza/s001/

いつものようにサクサクっと作業していきます!太一君が増し締め確認中♫

増し締め完了後はタイヤWAXを綺麗に塗り、かっこいいホイールの汚れを綺麗に拭き取り完了です♫今日は天気も良くて仕上げの1枚もいい感じに撮れました♫タイヤ交換の際は福岡市東区のタイヤ館福岡東にお任せ下さい(^○^)

 

カテゴリ:タイヤ交換( v^-゜)♪ 

担当者:牧口

ヴォクシータイヤ交換^_^

【トヨタ ヴォクシー タイヤ タイヤ・ホイール関連 > タイヤ・ホイール交換】
2017年10月9日

こんにちは!軽カーフェア開催中の 福岡市 東区 タイヤ館 福岡東 渋谷です!!

今日はヴォクシーのタイヤ交換を行いました!!もうこのヴォクシーも初めてのタイヤ交換の時期を迎え始めているんですね!時代の流れを感じます。

今回使用するタイヤは、ブリヂストン の フラッグシップタイヤ レグノGRV2 を使用します^_^

もちろん、車室内への走行音を抑え、クッション性能にも優れていますが、安全性もブリヂストンタイヤで1番高いんです^_^ なのでより安心して運転する事が出来ますね!!

空気圧って意外と忘れがちになりますよね??そこで窒素ガスを充填いたします!このN2と書いてあるシルバーキャップが窒素が入っていることを表しています!!

空気よりも3倍長持ちしますし、タイヤ館で充填していただいた場合、補充は無料なのです!!

空気圧は、燃費や安全性にも影響しますので、ベストな状態をキープするためには非常に便利なものですよ^_^

丁寧に作業を終え完成です^_^

タイヤ館ではミニバン専用タイヤも取り扱っております!ミニバンタイヤとは??と気になる方は是非!

福岡市 東区 下原 の タイヤ館 福岡東 までお越しくださいませ^_^

スタッフ一同心よりお待ちしております^_^

カテゴリ:タイヤ交換( v^-゜)♪ 

担当者:渋谷

カレンダー

2017年 10
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031