技術サービス施工事例 / 2017年10月15日

ココア タイヤ交換!アライメント調整^_^

【ダイハツ ミラココア タイヤ タイヤ・ホイール関連 > タイヤ・ホイール交換】
2017年10月15日

こんにちは!軽カーフェア絶賛開催中の 福岡市 東区のタイヤ館福岡東 渋谷です^_^

今日は、ミラ ココアのタイヤ交換とアライメント調整をしましたっ!!

今回使用するタイヤは…。プレイズPX-Cです!!毎日60キロの運転、高速道路の使用なら…やっぱり疲れにくい!ラクラクドライブが出来るプレイズがピッタリですね^_^

このタイヤ、僕も好きです笑

ささっ、サクサクとタイヤ交換を終え…。んんっ?使用してきたタイヤが勿体無い減り方に…。

お客様にご報告です、やはり12万キロまで行くとクセも付いてきますよね、僕も歳を重ねるごとに色んな癖がついてます!タイヤの減り方も癖付きます。

それが勿体無い減り方に繋がったりするんです(^_^;)

そこでアライメント調整^_^

特殊な機械を使用して、クセを改善します!!

改善中…です!!

調整完了し完成です!!タイヤの性能もフルに発揮できる状態になりました!!これで安心、安全ですね^_^

100%タイヤの性能を発揮出来るタイヤ交換ができるのはタイヤ館だけ!!

こだわりタイヤ交換!は、福岡市 東区 の タイヤ館 福岡東 まで是非お越し下さいませ^_^

カテゴリ:タイヤ交換( v^-゜)♪ アライメント調整 専門店作業 

担当者:渋谷

カレンダー

2017年 10
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031