技術サービス施工事例 / 2017年10月1日

スバル フォレスター タイヤ交換アライメント調整

【スバル フォレスター タイヤ タイヤ・ホイール関連 > タイヤ・ホイール交換】
2017年10月1日

こんにちは!軽カーフェア開催中の 福岡市 東区の タイヤ館 福岡東 渋谷です!!

先日、タイヤ交換させて頂きました、フォレスターのタイヤ交換、アライメント調整のご紹介になります!!

使用したタイヤは、レグノGRVⅡです!静粛性、乗り心地の良さはもちろん、何より高性能が実現する安心、安全は一番の魅力ですよね^_^

サクサクっと丁寧にタイヤ交換を終え、アライメント調整に移ります。お楽しみにされている皆様、申し訳ありません。今回はバタバタしていて写真がいつもより少な目になります。申し訳ありませんm(_ _)m

センサーを取付け、測定・調整をしていきます!!アライメントをすることで、レグノが持っているポテンシャルを最大限に引き出すことができます^_^

さらに、安全性と安心感を得るための作業なんです!しかも、タイヤ長持ちにも繋がりますよー^_^

はいっ!完成です^_^

本日、フォレスターのオーナー様が一週間後の大事な100km点検でご来店して頂きました。

まだ皮は剥けてないけど、このタイヤすごくいいよ満足してます!と言うお言葉を頂きました^_^

3連休はお出掛けされるみたいなので、お車の準備はバッチリですね^_^

F様、またのご来店をお待ちしております!!

 

カテゴリ:タイヤ交換( v^-゜)♪ アライメント調整 専門店作業 

担当者:渋谷

カレンダー

2017年 10
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031