技術サービス施工事例 / 2017年10月10日

LEDライトを取り付けました!

【トヨタ ノア その他 パーツ取付 > 各種用品取付】
2017年10月10日

こんにちは!軽カーフェア開催中の 福岡市 東区 の タイヤ館 福岡東 渋谷です!!

今回は、ノアにLEDフォグランプを取り付けました!!

実は…私の車です…笑

純正のハロゲン球でも良いのですが、やっぱり見た目かっこ悪かったりしますよね??特にノアの場合、スモール、ロービームはLEDなので黄色が際立ちます(^_^;)

今回、使用したのはサンタワールドさんのLEDライトです。ヘッドライト、フォグライト兼用になっております! しかも…。

同梱のフィルムを使用することにより、LEDの光の加減を変える事が出来ます!!

今回は、最初なので何も付けずに取り付けます^_^

取り付けも非常に簡単です!!純正ライトを外して取り換えるだけでOKです!!

交換後です!!想像以上に明るくなりました^_^

何より、少し車の見た目が引き締ままた気がします!

これで、暗い夜道も安心ですね!!実際に使用して感想もこちらの方に更新いたします!!

LEDライトも各種取り揃えておりますので、気になる方は是非! 福岡市 東区 の タイヤ館 福岡東 までお気軽にお越し下さい^_^

カテゴリ:ライト関連 LED,HID♪ 

担当者:渋谷

カレンダー

2017年 10
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031