スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

REGNOってスゴイんです!!

2013年5月31日

またネタ切れでした・・・。

今回のネタはタイヤです!!

ブリヂストンの最上級グレードのタイヤの一つ

「REGNO」

実は店長と高橋の車に使用中なんです!!

タイヤの性能を100%発揮する為、アライメント調整済みです!

感想としては

「タイヤの音が静かすぎてエアコンの音が気になる様になった!!」  高橋

「静かで食う最高のタイヤ!!!金がなくても漢はREGNO!!」  店長

(笑)

金額はそれなりにしますが、

「買って絶対後悔しない」タイヤです!!

サイズラインナップも以外と多いんですよ!!

REGNO=セダン

のイメージが強いんですが、実はフィットやノートなど

コンパクトカーの設定もあるんです!!

タイヤで迷われているという方!!

是非騙されたと思って次のタイヤは

「REGNO」を履いてみて下さい!!

担当者:高橋

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930