スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

イチゴ狩り ①

2010年1月30日

イチゴ狩りに行ってきました。

知多半島の先っちょの方

豊浜にある「いちごの丘」←有名な「いちごの里」の姉妹店

完熟のイチゴをもぎ取りながら食べる 美味でした

練乳サービスもあり、2人で80個ほど完食

有名いちご狩り店の姉妹店、予約がなかなか取れずに何度も電話をかけて

半日がかりで何とか予約を取りました

制限時間は無くどれだけ時間をかけて食べてもいいのですが

11時頃に到着すると、お客さんがちらほら帰るところ

もう帰るのかな・・・帰るなら早いな・・・と思っていたら

いちご狩りを開始して1時間ほどでお腹イッパイに(+o+)

2枚目の写真みたいな真っ赤な完熟イチゴがいっぱい

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930