スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

度付きゴーグル

2010年1月29日

この日記を見てくれている方がいるのかどうか不安なんですが……、さて今回は、以前にも触れたスポーツジムについて。プールも併設されていて、自分の主戦場はそのプールになります。

自分は目が非常に悪く(0.01以下)、眼鏡を外すと全くと言っていいほど周りが見えません。

そこでずっと気になっていた度付きのゴーグルを買ってみることにしました。

…すると、目が見えるというだけで今まで以上に泳ぎやすくなってしまいました。やはり周りの状況がわかるという安心感からなのかな?

おかげさまで最初1日300m程泳いで限界だった体も1日1000m。休憩なしでも250mくらは泳げるようになりました。

次の目標は連続で500mかな。

担当者: 田中 

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31