スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

銀だこ

2009年10月31日

たこ焼き屋 築地銀だこ

愛知県に何店も出店されているので皆さんご存じだと思います

ちょくちょく食べに行くので、期間限定品は欠かさず食べます

今回は全く気にしていなかったのですが「チーズ明太子」が期間限定であったので迷わず注文

「クジを引いてください」・・・なんとこんなのが当たりました

めんたいマヨネーズが当たってしまいました

お店の人が「また当たった、1舟タダと同じくらいだよ」とボヤいていました

本当に悔しそうだったので、どうやら、このマヨネーズ本当に高いんだw

と思って、通販サイト探しました

 ・

 ・

 ・

 ・

1本525円

まぁ、私にとってはラッキー(笑)

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31