スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

タイヤ交換♪

【トヨタ シエンタ タイヤ タイヤ・ホイール関連 > ※アライメント作業は予約制です】
2020年3月7日

本日の作業のご紹介です☆

夏タイヤがダメになってしまったので

交換したいとご来店頂いたのはシエンタです。

夏タイヤを見てみると・・

 

 

確かに・・ひび割れがあり残溝も少なくなってきていますね。。

あまり遠出はしないとの事でしたが

高速走行時にロードノイズが気になると

仰っていましたので(HV車なので)

おススメさせて頂いたのは

 

 

REGNO GR-XⅡ

乗り心地の良さと静粛性に優れたタイヤです!

興味を持っていただきご購入頂きました☆

 

 

また、走行距離は少ないですが

前輪が外べりしてしまっていたので

一緒にアライメントの調整もさせていただきました!

REGNOの乗り心地とアライメント調整で

抜群に良くなったはずです!!

100キロ点検時に感想をお聞かせくださいね(*^^)v

ご来店ありがとうございました♪

 

 

 

担当者:白井