スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ノーマルタイヤNO!

2016年9月30日

    こんにちは! タイヤ館湯村は今日も元気に営業中です(^^♪

    ところで皆さんスタッドレスタイヤって準備されてますか?!?!

    積雪・凍結道路ですべり止めの措置をとらない運転は...。

    ⇒【法令違反】となってしまうんです!!! 

    (違反反則金あり)

    雪場になると、道路の積雪や凍結により、ノーマルタイヤを装着した

    車両が立ち往生して、深刻な交通渋滞や通行止めを引き起こしています。

    1台の車がスタッドレスを装着していなかっただけで

    他の車にも迷惑をかけてしまう可能性があることを忘れずに!!!!!!!(・_;)