スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

タイヤは命を乗せている

2016年8月28日

    こんにちは(^^♪

    明日?明後日? また台風予報です(;O;)

    雨だと視界が悪くなる。運転気を受けてくださいね!

    タイヤって大切なんです。

    誰もが、自分の大切な人の命と車に乗る。

    その命を地面の上で支えているのは...。 

    【4本のタイヤ】です。

    さらに、タイヤ1本が地面に接地している面積は...。

    【ハガキ1枚】ほど。

    わずかハガキ4枚でクルマは加速し、曲がり、ぴたりと止まる。

    

    クルマの性能を引き出し、命を守るための技術が、そこに詰め込まれています。

    だからタイヤは【じっくり、おクルマにあったタイヤ】

    を選んでみてはどうでしょうか??

    私たちタイヤ専門店スタッフがタイヤ選びのお手伝いを

    いつでもさせて頂きます。

    ぜひ タイヤ館湯村へ お越しください。

    絶賛 25TH 誕生祭 第3弾 開催中!!!!!

   

    タグ 安全第一 タイヤ 専門店 スタッフ タイヤ館 湯村