スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆ お車の下まわり見てみませんか? ☆

2016年8月2日

なかなか見ることのない車の下側、、、見たことありますか?

長く乗られているお車ほどサビだらけ!なんてこともあります(>_<)

そこで、下回りの防錆コーティング☆

まだ錆びていないお車も、若干サビが出てしまっているお車も、これからのサビの進行を

予防するためにオススメですよ!!

特にマフラー部分は危険です、、、。穴が空いてしまってからでは手遅れなのです。

下回りを確認したいお客様は、お気軽にスタッフまでお声かけください!

ピットにてお車をリフトアップさせていただきます(^○^)

実際に目で見て確認してみてください!!

※昨日に引き続き、吉田店からヘルプで駆けつけてくれました、

 天野スタッフ!彼もまた、出来る男なのです、、、☆

 頼ってみてください。